スマートフォン版はこちら

恵望会診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵望会診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「恵望会診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1423
住所 北海道恵庭市柏木町429-6
電話番号 0123-33-2388
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵望会診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
かたおか循環器内科クリニック 北海道恵庭市黄金中央1-13-5
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
小池内科外科クリニック 北海道恵庭市大町3-2-13
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3
くどう内科循環器内科クリニック 北海道恵庭市白樺町1-1-2
カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603
ラ・デュースクリニック 北海道恵庭市恵み野西5-3-1
島松病院 北海道恵庭市西島松570


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    アレルギー性鼻炎は、鼻漏れ、鼻閉、くしゃみを3大症状とする疾患です。根本的な治療は難しいですが、適切な治療で症状を軽くすることができます。代表的な治療として、内服薬と点鼻薬があります。症状の軽い方はどちらかひとつ、重いかたなら、両方を服用すればいいと思います。そういった治療の効果が低い方は手術療法が必要かもしれませんが、体質、症状、ニーズにあった治療内容をっ主治医の先生とよく相談するのがいいと思います。
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵望会診療所の口コミ詳細ページ上部へ